高温期11日目 フライング

こんにちわ




みーこです




今日で高温期も11日目になりました




気にしないように生活送ってみたものの



やっぱり気になる



でも 高温期5日目ごろには

あ〜今回も無理そうだなぁと

思っちゃったんですよね




妊娠する気がしない




負のループに

陥っちゃってます・・・




明後日は病院の日




嫌でも明後日には結果がわかるのだから



今日フライングしても一緒だよね





早くに結果知って





来月の予定も早々に組まなくては




ということで

フライングしちゃいました


(下に画像でます)
















































高温期11日目



はい

陰性です ( ;∀;)



ええ わかっていました



特別 症状もなかったし



初期症状と言われる


足の付け根が痛い

眠気

頭痛

便秘

胸の張り

乳首痛



これは高温期のとき

毎回出てくる症状なので

当てはまらない





AIH3回目も失敗に終わりました




夫くんに今回も いい報告が

できなかったなぁ




このまま同じ治療続けて意味あるのか




転院もひとつの選択でしょうか





モヤモヤが止まりません






結果が欲しいな





みーこ