不妊治療ブログ

はじめまして



みーこです



2016年3月に子作り解禁し



その周期で妊娠するも

化学流産してしまいました




それから化学流産の検索をしているうちに いろんな方の妊活ブログへたどり着きました




驚いたのは 20代で不妊治療を

始めてる方もたくさんいらっしゃること



私なんて 29歳で結婚したけど



子供のことは二の次で



仕事と遊びが最優先でした



気づけば34歳です



焦りました



そしてこのことがきっかけで

一度 病院に行こうと決心しました




つらいこともある不妊治療の中での妊娠報告は、自分のことではないですが嬉しくて涙流して読ませていただいています。




不妊治療初めて3ヶ月ですが


私もここでいい報告がしたい!!




そして不妊治療をこなしていくうちに

色々思うことが出てきました



こっちの理由が正直大きいです




そんな毎回毎回

前向きにはならないよ




やっぱストレスも溜まります




だめですねぇ




そうゆうこともここで吐き出せたらなぁという思いでブログ始めます



よろしくお願いします




みーこ