2度目の卵胞チェック

こんにちわ



みーこです



3回目のAIHも陰性に終わったので



気持ちを切り替えて5週期目突入です



今回は 初めてクロミッドを服用しました




そのお陰でしょか




生理開始から9日目 卵胞チェックしにいくと



右に19ミリの卵ちゃんが2つ育っておりました




おぉ〜

これは嬉しい




でも





内膜は7.7ミリ・・・




うっすいですよねぇ



これもクロミッドの影響でしょうか







先生からは

「クロミッドの影響もあるけど

まだ9日目だし

これからだと思いますよ


明後日と明々後日に排卵検査薬をして陽性が出たら人口受精しましょう」




ということになり




その2日間排卵検査薬したけど




陽性にならず




そしてD13の今日


朝には反応するだろうと


海外製の排卵検査薬をしてみるも



陰性のまま




不安です




いつもならD12でAIHしていたので




ゆっくりすぎる



もしや体の中で卵潰れちゃった!?




もーよからぬことばかり考えてしまって



急遽 病院に電話をし



当日予約をし



再び卵胞チェックに行ってきました




今日も人が多かった・・・



まぁ当日予約なので待ち時間長いのは仕方ないです




そして 番号が呼ばれて

卵胞チェックです




右に卵ちゃんが2つまだありましたー




でも その大きさが



28ミリと26ミリ!!!!



育ってるなぁ



いつ排卵してもおかしくない

大きさです




あと

心配してた内膜は14.3まで厚くなってくれてました




ほっといても今週中には排卵するだろうということ




でも仕事の関係で木曜日までには

AIHしたいので



今日の23時に

点鼻薬を左右2回ずつして

36時間以内に排卵を促すことにしました




4回目のAIHは11月10日に決まりました




卵ちゃん!!!!

明後日までお腹の中にいるんだよー!





11月になってから基礎体温サボり気味だったので今日からまた測っていこうと思います





みーこ