自宅判定と病院の日

こんにちわ




みーこです




今朝はだいぶ冷え込みました



今日は自宅判定の日です。




病院からもらった妊娠検査薬に

おしっこかけて妊娠しているかどうか判定します!!





今日で高温期14日目



妊娠してたら線が出てくれるはず!









でませ〜〜ん!!!




まっ白けっけです




きれいな陰性でした





4回目のAIHもあっさり

失敗に終わりました




午前中に病院の予約をしていたので

その陰性の検査薬を持って

病院の受付に提出し




1時間ほどで番号が呼ばれました



先生と次回の治療の話をして



エコーで遺残卵胞がないか

確認し

トータル1時間半ほどで終了しました



不妊治療を受けてから遺残卵胞というものがあることを始めて知りました



7月に遺残卵胞があって

まずは、これを消滅させたいということで ブラノパールを処方されて1週間くらい生理を遅らしました

その期間 高温期が持続されるので体がすごくだるかったです




今回はこのまま生理待ち



生理が来たら5日目 7日 9日目にクロミッドを飲みます!




妊活始めて8ヶ月

不妊治療5周期目突入です




みーこ