AIH4回目

こんにちわ




みーこです





午前中にAIHを終わらせてきました





今回で4回目です





1〜2回目の頃と比べると




そこまで期待していないです





うちはタイミングを取ることができないから





わずかな希望は持ちたい





その為のAIH





今日AIHをすると決めてから




昨日は排卵検査薬しませんでした




理由は

もし排卵してしまって

それを知るのが怖いから・・・です





もう決めたから!

後悔したくないという気持ちで挑みました!!





・・・が





排卵済みでした〜〜





ガーン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






やっぱり





2日前の午前中の卵胞チェックでは

28ミリあったし


でも 排卵検査薬は陰性だったから

間に合うと思ったけど




やっぱり

間に合わなかったのね




排卵直後か排卵して数時間経っているのかわかりません



でもでも

エコーで確認していると

ボヤ〜と白い丸い形が見えたんだけどな・・・




はぁ〜





昨日の午前中にAIHしてもらうべきだったのかな


こんなことなら

排卵検査薬しておくべきだったなぁ




後悔したくないなんて

思ってたのに





すでに後悔しまくりです




なので

すでに排卵済みが確認されたので

次 病院行くのは妊娠判定の2週間後です



排卵後のAIHでも妊娠率は変わらないとか 妊娠したという報告もあるし





深く考えないようにします





そんなこんなで

4回目AIH終了しました





みーこ