排卵チェック

こんにちわ


みーこです




タイトル通り 2日前にAIHをしたので

今日は排卵しているかのチェックしに病院に行ってきました!




自宅でも排卵検査薬をしていたんですけど


12日の夜は薄い陽性

13日の朝はごく薄い陽性

お昼過ぎには陰性になってたので



たぶん12日〜13日の夜中に排卵したかなぁという予測です



最近は排卵痛など感じることないので

いつが 排卵だったのか検査薬で推測するしかないです



なので AIHをやった後はできるだけ

早くに排卵チェックしたいのです



今日はいつも診ていただいている

N先生でした



いよいよ

排卵チェックです



N先生 「みーこさん Nです。これから診ていきますねー」



ぐりぐり



N先生「排卵ちゃんとしてます おっけーですよ」



ほっ



排卵してました




なんとなくわかってても




やはりちゃんと診てもらわないと

落ち着かないですね




で いつものようにプレマリンとルトラール12日分を処方されました



内膜を厚くするのと黄体ホルモンの補充のお薬ですね



次は 妊娠判定の2週間後に受診します



うーん



いい結果が出てくれるのかは

神のみぞ知るですね




みーこ